脈あり?|同僚女性「かわいいですね」【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

脈あり?|同僚女性「かわいいですね」【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同僚に頼まれて飲み物を買いに行った。聞き間違えて、飲み物を買い間違えてしまった。
他の女性の同僚に話したら「なにそれ、かわいすぎるでしょ」と言われました。

彼女にそう言われるのはこれで3回目です。
今、告白していいのか?

とある台湾人:1

(下半身が)とてもかわいい


とある台湾人:2

2022年にもなってまだ告白とかしてる人がいるのか?


とある台湾人:3

「天才」って意味だぞ。よかったな。


とある台湾人:4

かわいい=ばかげている


とある台湾人:5

あらかじめ子供の名前考えておけよ


とある台湾人:6

あなた女の子?


とある台湾人:7

上の世代は古風で、若い世代はかわいい


とある台湾人:8

かわいい94ハンサムじゃない14


とある台湾人:9

すぐ告白しろ


とある台湾人:10

それはあなたをばかと丁寧に呼んでいるだけです


とある台湾人:11

かわいいXおかしいO


引用:https://qr.paps.jp/p6BDP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*