なぜ台湾人は愛国心がないのか?【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ台湾人は愛国心がないのか?【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカ、そして私たちの左岸の国などは愛国心を強く持っている。彼らは国を守ることを義務だとさえ考えている。でも、台湾ではそれが少ないです。

中国共産党が侵略行為をしたら戦争をしてもいいという人の割合も、あまり高くないという統計が出ています。台湾の人々が他の国に比べて愛国心が低い理由は?

とある台湾人:1

独立戦争は誰も望んでいない。


とある台湾人:2

最初に台湾の人口で国を定義します


とある台湾人:3

デブオタが多すぎるんじゃね?


とある台湾人:4

どの国ですか?オランダ、日本、アメリカ、ポルトガル?


とある台湾人:5

私たちの国は、権力者と腐敗した人々の遊び場に過ぎない。


とある台湾人:6

侵略戦争だとしても、それを領主に押し付けたほうがいいです


とある台湾人:7

一貫性のない国民的アイデンティティ


とある台湾人:8

Ask not what your country can do, for you, ask what you can do fo


とある台湾人:9

ネット掲示板で腐った犬の群れを見るだけでわかります


とある台湾人:10

中華民国か台湾かによって異なります


とある台湾人:11

いいえ、それは愛が同じ国ではないということだけです


とある台湾人:12

私は私たちの国ではなく、台湾が大好きですが


とある台湾人:13

デブオタは国を愛するが戦争を愛さない。あと臭い。


とある台湾人:14

どの国が好きですか


とある台湾人:15

私は台湾が大好きですが、まだ国ではありません:-)


とある台湾人:16

国軍は現在、中華民国(中国)に忠誠を誓っています


とある台湾人:17

笑って死ぬわ。この国の支配者は人々をどのように扱いますか?


とある台湾人:18

国なしでどうやって愛することができますか?


とある台湾人:19

祖国、日本、オランダに戻りたい


とある台湾人:20

台湾は日本もアメリカも大好きです。愛がないのはどこですか?


引用:https://qr.paps.jp/aBXK4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*