
習近平は冒頭の挨拶で、中国と米国はともに現在、発展の重要な段階にあり、人類の「地球村」は多くの課題に直面していると述べました。 世界トップ2の経済大国であり、国連安全保障理事会の常任理事国である中国と米国は、コミュニケーションと協力を強化すべきであると考えます。
習近平は、世界的なパンデミックや新型肺炎の流行への効果的な対応を含め、中国と米国それぞれの発展を促進し、平和で安定した国際環境を維持することの重要性を強調しました。
また、バイデン氏は、米中両国のリーダーとして、ライバル関係が意図的にも非意図的にも紛争に至らないようにする責任があると述べました。
とある台湾人:1
中国が良い提案をすれば、アメリカは売る。
とある台湾人:2
台湾人が泣き叫ぶ
とある台湾人:3
アメリカが台湾の独立を支持しているというニュースだが、台湾の独立を支持せず、対峙すること
とある台湾人:4
驚きはないが、こんなに早く軟化するとは思っていなかった。
とある台湾人:5
ホワイトハウスが説明に出るかどうか見てみよう。
とある台湾人:6
台湾へ期限切れの兵器を売って、大砲の餌にする。
とある台湾人:7
バイデンは気が狂っているの?いや彼は台湾があえて国名を変える勇気がないことを知っている。
とある台湾人:8
現状維持で連勝
とある台湾人:9
三角形を描くのが好きなアメリカ。双方の利益が最優先
とある台湾人:10
バイデン氏、台湾独立を支持しないことを改めて表明
とある台湾人:11
驚くことではない。 「戦う準備をするべきだ」という事をストレートに表明しているのだ。
とある台湾人:12
台湾は使い終わった。
とある台湾人:13
意外か? アメリカは自分の利益のために中国共産党と戦っている。台湾だけが高みの見物だ
とある台湾人:14
台湾の独立を支持すると言ってもニュースにしかならない
引用:https://bit.ly/3Fc1hfs
お勧めの記事