【台湾の反応】愛がなくてもセックスはできる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】愛がなくてもセックスはできる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

食事をしていたところ
隣のテーブルに座っていた男たちが、恋愛とセックスの違いや許容範囲について議論しているのが聞こえた。
ひとつだけ、納得のいかないコメントがあり、
“今は愛よりセックスが優先される時代 “とそれはとても大きな声で言われました。
何? そうなのか?

とある台湾人:1

試乗せずに車を買うのか?


とある台湾人:2

AVという行動を見ると、性欲だけあって愛はないということでしょう。


とある台湾人:3

出会う3秒前から恋に落ち、4秒後に結ばれる


とある台湾人:4

愛はセックスを求めるだろうが、セックスは必ずしも愛を意味しない


とある台湾人:5

自分でやってみると分かる。純粋なセックスは退屈だ。


とある台湾人:6

挿してみるまで、好きかどうかわからない


とある台湾人:7

一夜限りの恋に愛はあるのだろうか?


とある台湾人:8

>7 男じゃなきゃ無理だと思う


とある台湾人:9

もう純粋なセックスはつまらないなら、自分でやってみなよ。


引用:https://bit.ly/3K8nrT9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*