調査結果:韓国は台湾とシンガポールが好き【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

調査結果:韓国は台湾とシンガポールが好き【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の調査によると、韓国人が最も信頼し、最も一緒に働きたいと思い、最も好感を持っている国は米国、
アジアではシンガポールに次いで台湾が2位にランクインし、 最も信頼できない国として中国が選ばれました。

昨年12月、ソウル大学アジア研究所が韓国の成人男女1,031人を対象に調査を依頼し、分析したもので、 この調査は、アメリカ、中国、日本、フランス、オーストラリア、ドイツ、タイ、ベトナム、台湾など、主要20カ国に対する韓国人の意識を分析したものです。

アジア諸国のトップはシンガポールが54.1ポイント、台湾が51.3ポイントを記録し、韓国と最も近い中国、北朝鮮、日本が最下位の3カ国となった。 この3カ国に対する韓国人の気持ちの温度は、まだ30ポイントとなった。

とある台湾人:1

台湾を気に入ってくれてありがとう


とある台湾人:2

中国を嫌ってくれてありがとう


とある台湾人:3

北朝鮮 日本 中国 控除後の選択肢は多くない


とある台湾人:4

韓国とその周辺諸国はうまくいっていないからね。


とある台湾人:5

韓国人は韓国、日本、中国を互いに対等と見ている

台湾メディアは中国をいじめるのが好きなだけ


とある台湾人:6

韓国は本当に台湾が好きなんだなー。
そもそもなぜ親日で反韓なのか?


とある台湾人:7

韓国は台湾が好きなのか? 台湾について知っている韓国人はごくわずかだろ


とある台湾人:8

これで台湾が嫌いじゃないことがわかっただけ。

もしかしたら、台湾がどこにあるかも知らないかもな。


とある台湾人:9

ただ、他の数カ国がもっと嫌いなだけ


とある台湾人:10

嫌韓で不機嫌になってるのはネットだけで、韓国は台湾を嫌ってない。


とある台湾人:11

韓国が好きな国は、アメリカとヨーロッパの一部の先進国。
アジアは台湾やシンガポールの方が発展してる。
日本・北朝鮮は歴史的要因、中国は米中関係や韓国への規制などで嫌いなのさ


とある台湾人:12


引用:https://bit.ly/33BAsUn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*