動画あり|この交通事故は腹が立つ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

動画あり|この交通事故は腹が立つ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フェイスブックで見たんだけど、車が歩行者に道を譲らずかわいい高校生を道端にたたき落とした
マジ腹立つ
台北はいつになったら交通違反を取り締まるんだ?

とある台湾人:1

台湾の日常


とある台湾人:2

台北と台南の運転はこんなに下手なんだよ~


とある台湾人:3

台湾の日常生活 台湾では… 道路で快適に過ごせるのは、車がないときだけ


とある台湾人:4

台湾の高官の子供や親が轢かれて、異世界に転生する時を待つ


とある台湾人:5

これからは戦車なしでは出かけられない。


とある台湾人:6

台湾の運転水準を示すような見出し・・・・・。


とある台湾人:7

それに気づいた彼女は、車が立ち止まるか、かわすかと思い、じっと立っていたが、
まさかそのまま突っ込んでくるとは思わなかったんだろう。


とある台湾人:8

jk可愛


とある台湾人:9

クソ笑ったw
台湾の運転は最高


とある台湾人:10

四輪は追い越したいんだよ、道を塞ぐんじゃないよ。


とある台湾人:11

大きな車を見ても3歩下がってはいけない。


とある台湾人:12

気をつけている様子もない


とある台湾人:13

台湾の車はブレーキがないように見える


とある台湾人:14

南部の人たちはみんなMRTに乗っている


引用:https://bit.ly/3IdNNRJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*