【台湾ネット民歓喜】2.5次元!?漫画のような塗装をした車【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾ネット民歓喜】2.5次元!?漫画のような塗装をした車【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国道で見かけた「コミックカー」をネットユーザーが共有。

この写真がインターネットに掲載されると、1万件近い「いいね!」がつき、「マンガから出てきた!」と話題になった。

これを投稿した男性は26日、高速道路を走っていると、右側を特殊な塗装をした白と黒のセダンが通過していくのが見えた。
一瞬、漫画の世界に入ったと思ったそうな。マンガから出てきた!!と絶賛していた。

このアニメの車は、ネットユーザーの間で大きな話題を呼んだ。

この投稿は2日足らずで1万件近い「いいね!」を集め、ネットユーザーからは「誰かのおもちゃがなくなってるんだwww」、「 迫力満点」「スピードラインがある!!」「2Dがかっこいい」、「マジで車検通るの?」等のコメントが出た。

とある台湾人:1

見た目スピード違反


とある台湾人:2

>>1道端に停車してても違反になりそうだなwww


とある台湾人:3

頭文字Dスタイルwww


とある台湾人:4

プラモ塗装にも使えるぞ


とある台湾人:5

やば!!どうやって塗るの??


とある台湾人:6


とある台湾人:7

この車は外からの視線を意識してカラーリングしているそうです。


とある台湾人:8


とある台湾人:9

唯一の違いは、リムとタイヤがスピード感に塗装があってない事だな。


とある台湾人:10

こういう塗装て写真で見るとスゲーんだけど、実際見ると醜いもんだぞ


とある台湾人:11

背景にとけんこんでていいな


とある台湾人:12

イニDてよりJOJOよな


とある台湾人:13

ホンダやん!86ちゃんうんかい!!


とある台湾人:14

もう実写化これでいいんじゃね。


とある台湾人:15

BGMが頭の中で離れんwww


とある台湾人:16

めちゃカッコいい!!


引用:https://onl.la/DYLDDsS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*