【台湾の反応】 40歳のおっさんが日本の学園アニメを見て楽しむのは変?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 40歳のおっさんが日本の学園アニメを見て楽しむのは変?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

40歳の男性に出会った。
涼宮ハルヒなど、日本の学園アニメを好んで見ているという。
皆さんに聞きたいことがある。


40歳のおっさんが日本の学園アニメを好んで見るのは変なんだろうか?
妻が涼宮ハルヒを見るのが好きだと知ったら離婚するのか?

とある台湾人:1

超怪


とある台湾人:2

変ではない


とある台湾人:3

変だよ。そいつの周りを通り過ぎると息が詰まりそう。


とある台湾人:4

私の知り合いの30代の魔法使いは、「こちら葛飾区亀有公園前派出所(現地語:烏龍派出所)」を好んで見ている。


とある台湾人:5

お前らオタ芸(御宅藝)って知ってる?


とある台湾人:6

>5 くさそう。


とある台湾人:7

いいんじゃね?涼宮ハルヒを知っている人も少なくない。


とある台湾人:8

ポケモンをやってる奴もいるし、アニメを観るのも普通だと思う。


とある台湾人:9

90年前は変だったかもしれませんが、今は質問する人が変なのさ。


とある台湾人:10

通常のこと


引用:https://bit.ly/3nOeCnK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*