台湾の反応-主人公の引き出しから青い猫が飛び出してくるアニメの名前が思い出せない - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-主人公の引き出しから青い猫が飛び出してくるアニメの名前が思い出せない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ある日、主人公の引き出しから青い猫が出てくるアニメがあります。
どのアニメか知っている人はいますか?

そうそう、主人公は女の子のお風呂を覗くのが好きなんですよね。
それしか覚えていないのですが、参考になりますか。

とある台湾人:1

北斗の拳


とある台湾人:2

忍者ハリー・ポッター


とある台湾人:3

ドラゴンボール


とある台湾人:4

タイタニック


とある台湾人:5

イカゲーム


とある台湾人:6

スティッチ


とある台湾人:7

青い猫??あれは青いタヌキでしょ。


とある台湾人:8

ハリー・ポッターかな


とある台湾人:9

タヌキのクリスティアーノ・ロナウド?


とある台湾人:10

アラジン


引用:https://bit.ly/39JfcvM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*