【台湾の反応】レインコートはツーピース?それともワンピース?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】レインコートはツーピース?それともワンピース?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、雨が多くて寒いですね
あなたなら、どんなレインコートを選ぶ?
ツーピースとワンピース、どちらがいい?
ツーピースの方が防水性、機能性が高いと思います
しかし、着脱が面倒くさい
ワンピースは着脱が楽です
でも、手や足に引っかかりそうな感じがします
また、信号待ちでも引っかかる。
しかも、後ろ向きに着ると風が強くて、ボタンが車の甲羅に当たり続けるんです。
こうやってつけている人を見ると、車の車輪に引っかかったりしないか、心配になりますね。
レインコートの選び方とは?

とある台湾人:1

ツーピースはワンピースと比較すると脆弱ではない


とある台湾人:2

全裸になればレインコートを着る必要はない


とある台湾人:3

私は水着を着て出かける。


とある台湾人:4

ツーピースは大きいサイズの方が良い。 寒冷地でも大丈夫。


とある台湾人:5

2つ購入して様子を見てみましょう


とある台湾人:6

もちろんギアバイクに乗っているので、ツーピース。


とある台湾人:7

ワンピースでバイクは危険


とある台湾人:8

バックパックを持っている場合はワンピース


とある台湾人:9

ワンピースはサイドにジッパーが付いているものを探している。


とある台湾人:10

若者はツーピースを着用


引用:https://onl.la/TAkRERa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*