韓国から北朝鮮に逃亡する人はいるのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国から北朝鮮に逃亡する人はいるのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北朝鮮と韓国の経済水準、福祉政策、自由度のギャップは全世界に知られており、

北朝鮮から韓国に亡命したと聞くのは一般的ですが、韓国から北朝鮮に亡命したという話はほとんどありません。

誰が北朝鮮へ亡命したかなどの話ってあるのか?

とある台湾人:1

犯罪者とかじゃね?


とある台湾人:2

愛の不時着・・・


とある台湾人:3

いくつかあるようだ。


とある台湾人:4

通常は脱北者がまた北朝鮮へ戻る。


とある台湾人:5

一部の脱北者が逃げるんだとか。


とある台湾人:6

韓国もみんながうまくいっているわけではないからね。


とある台湾人:7

北朝鮮は、初期の頃は韓国より優れていたはずなのにね。


とある台湾人:8

借金を抱えて韓国から逃げなければならない人はごくごく少数の人たち。

そもそも韓国での生活はストレスが多く、脱出など考えられない人が多い。


とある台湾人:9

ついこの間、韓国から北への脱出者が出たばかりではないか?


とある台湾人:10

たしか脱出者を韓国が発見するのに数時間かかった


引用:https://bit.ly/3HkmDbM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*