【台湾の反応】韓国でストライキ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国でストライキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人のニュースを読んで、韓国でストライキしてることを知った。
組合員110万人、ストライキ55万人

そして、特筆すべきは今年、30人の韓国人労働組合員が逮捕されました。
非常に深刻なようです。

とある台湾人:1

前にどっかでストライキしていた人が警察に殺害されてたな・・・


とある台湾人:2

高給の国は権利のために戦うことを敢えてし、台湾の労働者はまだ眠っています


とある台湾人:3

不満を持ちすぎないこと


とある台湾人:4

なお台湾の奴隷労働


とある台湾人:5

親中国の終焉


とある台湾人:6

台湾人には十分な奴隷がいるから


とある台湾人:7

どうすれば犬のように従順でいられますか?w


とある台湾人:8

台湾のストライキは他の労働者に嘲笑される


とある台湾人:9

韓国のトラブルが多ければ多いほど、台湾にとっては良いことなんだよな


とある台湾人:10

焼きそばすら売れない国


引用:https://bit.ly/3vGlMxh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*