【台湾の反応】女王の教室が台湾Netflixで配信-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】女王の教室が台湾Netflixで配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

湯川和彦の神作 家政婦のミタもNetflixで配信された
天海さんのお姉さんの演技が満開になっているのを見るのとは別に
全盛期の夏帆や、若き日の志田未来、キュートな福田麻由子も見てきました。
Netflixの翻訳はいつもひどいですが、見ていない人は見逃さないでくださいね。

とある台湾人:1

神作


とある台湾人:2

私も観る、超若き日の志田未来に再会できる


とある台湾人:3

クラシック!


とある台湾人:4

すでにレビューも終った!


とある台湾人:5

私は初めて見たが、もう直ぐ見終わる


とある台湾人:6

夏帆最高!!


とある台湾人:7

6年3組でストックホルム症候群があるのか気になる。


とある台湾人:8

観て泣いてしまった
子供の頃は気づかなかったが、和美の姉がこんなにセクシーだとは思わなかった


とある台湾人:9

この作品は3回ほど見ましたが、とてもいい。


とある台湾人:10

志田さんと夏帆さん!!!


引用:https://bit.ly/3pG8BLH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*