【台湾の反応】日本の年収700万ってどんなレベル?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の年収700万ってどんなレベル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は台湾より給与水準が高い、台湾はベトナムより高いように。
日本の平均的な30〜40歳の労働者は500万円前後が一般的と聞きます。
台湾では、年収700万台湾ドル(2800万円)が病院の主治医の給料にあたる。
台湾ではかなり高い水準
日本で700万台湾ドルはどのくらい?

とある台湾人:1

日本でも、500万は一般的ではないよなね?


とある台湾人:2

日本の通貨で言うなら、低い方だと思いますけどね。


とある台湾人:3

日本の平均的なサラリーマンは30代で、500万は間違いなく珍しいです


とある台湾人:4

東京の平均は400万円。


とある台湾人:5

台湾の主治医が年俸700万台湾ドルを稼ぐのは難しい


とある台湾人:6

キャリア組の大臣の給料だろ?


とある台湾人:7

700万なら開業医クラスだな・・・


とある台湾人:8

日本の通貨とニュー台湾ドルを間違えていませんか?


とある台湾人:9

30代の日本人は年俸2000万円を稼ぐのが一般的か?


とある台湾人:10

東京の平均年収は500万円以上です。間違いありません。


引用:https://onl.la/D7H35p5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*