【台湾の反応】IKEAの通路めっちゃ迷う-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】IKEAの通路めっちゃ迷う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

IKEAの迷路のような動線
一方通行で、しかも曲がりくねっているため、お客様はあちこちに迷い込んでしまう。
火事だったり体調不良でもすぐ帰れない。思うように店を出られない。

休日に大勢の人が集まる時は安全配慮への懸念が高まります。
お店のスタッフは、お店から出るための非常用ドアから出る事が出来るが・・・。
見つけるのはなかなか難しい。
政府機関や世論代表者に報告するルートはないのだろうか。

とある台湾人:1

確かに、よく迷子になるお。


とある台湾人:2

ゾンビに追っかけられた時便利だなwww


とある台湾人:3

普段は閉まっている防火扉を建物全体に開放しておく


とある台湾人:4

マジで防火扉を常に閉めておくことの重要性について、こいつら教育する必要があるな


とある台湾人:5

確かに通路と非常口があった。


とある台湾人:6

近道をしても迷子になる・・・


とある台湾人:7

イケアは規制を遵守することに慎重なはず


とある台湾人:8

店内の家具はほとんど不燃性だ


とある台湾人:9

ファイヤーゾーンが先に下がる。


とある台湾人:10

強制迷路は本当に迷惑・・・・


引用:https://onl.la/8ZYrmsY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*