台湾の反応-マスクもワクチンもしない!40歳の母が死亡 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-マスクもワクチンもしない!40歳の母が死亡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

マスクもワクチンもしない!カリフォルニアに住む40歳の母親が「私はウイルスを恐れない」と大言壮語し、4人の子供を残して亡くなった。

家族はGoFundMeサイトで彼女のための募金活動を行いましたが、彼女がどのように亡くなったのかは語らず、「事故」で亡くなったこと、そして4人の子供たちを善良な人たちが助けてくれることを願っているとだけ述べました。
しかし、彼女がフェイスブックで「マスクをしない」「ワクチンを接種しない」と主張していることをよく宣伝していることがわかりました。

とある台湾人:1

サンキュー、ダーウィン


とある台湾人:2

シングルマザー?


とある台湾人:3

アメリカは本当に低能者が多い


とある台湾人:4

本当に怖くなかったのに、死んでしまった。


とある台湾人:5

40歳の死亡率はそれほど高くないので、もともと病気だったようです。


とある台湾人:6

理念X知的障害○


とある台湾人:7

カリフォルニア州とかいう田舎。


とある台湾人:8

ウイルスが怖くないなら、医療資源を独占するな


とある台湾人:9

いいですよ。とにかく今、ワクチンを打っても感染するんですよ。


とある台湾人:10

彼女は恐れていなかったし、もう再び恐れることもないわけだ。


引用:https://qr.paps.jp/8Xyuy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*