日本人「食事中に大声で話す台湾人は下品」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人「食事中に大声で話す台湾人は下品」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の5ちゃんねるで「台湾人は大きな音を立てて、大声で話しながら食べる。口の中の食べ物がなくなるまで喋るな」というスレッドが流行っていた。

おおげさに言っていると思う。

これについてどう思う?

とある台湾人:1

日本の女の子たちも食べ物を食べながら話をするんだよ。


とある台湾人:2

本当に、 麺を吸う音に吐き気がする


とある台湾人:3

中国はさらに声が大きい


とある台湾人:4

韓国人はテーブルマナーが全くなってないのがさらにエグい


とある台湾人:5

確かにそう。多くの台湾人男性が食事中に噛む音が大きい。


とある台湾人:6

ラーメン屋「何見てんだよ」


とある台湾人:7

日本は麺を食べてこそ大きな音を出すでしょう。


とある台湾人:8

そして鼻をかむ!


とある台湾人:9

台湾のデブが食べる音を聞いてくれてありがとう


とある台湾人:10

はい、台湾にご注目いただきありがとうございます


引用:https://onl.la/NFAPqSJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*