【台湾の反応】福原愛は旧正月に台湾へ帰らず。台湾の声「なんて残酷なんだ! 」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】福原愛は旧正月に台湾へ帰らず。台湾の声「なんて残酷なんだ! 」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年、福原愛さんは横浜の大谷似のイケメン男性と浮気していたことが発覚し、5年近く続いた結婚生活にピリオドを打っている。


それから愛さんは1年以上、台湾に帰っておらず子どもたちにも会えていない。 しかし、
離婚後の福原愛さんは中国でWeiboやShakeYin(TickTok)で活躍している。

福原愛さんと卓球選手の金 惠美さんが一緒に中国のファンを祝福するビデオを制作し「新年おめでとうございます。皆様のご健康とご多幸、ご平安をお祈り申し上げます。」と動画内で発言しています。
しかし、金さんは撮影に不慣れなようで、冒頭で照れて福原愛さんに覆いかぶさる場面も。

福原愛さんは、たとえ1年間子供と顔を合わせないとしても、楽しく暮らしているようですね。

とある台湾人:1

旧正月にぴったりです!


とある台湾人:2

子供に愛情がない母親はたくさんいる、彼女は有名だから目立つんだ


とある台湾人:3

彼女は日本の次に中国に長く住んでいる。台湾はその次くらいだ。


とある台湾人:4

彼女は基本的に中国で育った


とある台湾人:5

私は本当に子供を気の毒に思う。


とある台湾人:6

福原愛は死ぬまで台湾に足を踏み入れることはないだろう


とある台湾人:7

本当の愛を追求するために子供を捨てたいという人もいる。


とある台湾人:8

浮気愛


とある台湾人:9

彼女の子供時代は、非常に不幸でねじれているはずです


とある台湾人:10

彼女は子供をまったく望んでいない。親は子供を愛さなければならない と誰が言っているのか?


とある台湾:11

これが日本人。


とある台湾:12

良いセッ○スライフを送ってそうだな


とある台湾:13

福原愛は子供の頃から卓球の練習を余儀なくされていたため、母親の愛情がわからない


とある台湾:14

子供は成長したら激怒だろうな・・・


引用:https://onl.la/Sgj8f3v

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*