【台湾の反応】日本人は身長170cm以下の人が多い?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人は身長170cm以下の人が多い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

少し前に、日本の女性eスポーツ選手「たぬかな」が「170cm以下の男子に人権はない」と発言し、一連の物議を醸したことがありました。


映像によると、たぬかなの発言が非常に品のない物であったことは否定できないが(しかし、番組の演出であることは否定できない)、これだけ炎上が大きいということは、間接的に日本人男性のほとんどが170cm以下ということになりませんか?

たぬかな選手


とある台湾人:1

暗殺教室の小さな男性の主人公のように、それが好きな女性のクラスメートもいる!!


とある台湾人:2

日本人男性の平均身長は台湾と同じ


とある台湾人:3

実は日本の若者の身長は、今や台湾に追いついている XD


とある台湾人:4

日本って…みんな足が太いんですね…。 でも、お腹は太くないんですよ、不思議ですよね。

一方台湾は…


とある台湾人:5

この人はもう少し人権を考えるべきだね


とある台湾人:6

彼女はチームからもスポンサーからも解雇されたんだろ


とある台湾人:7

日本の天皇が170歳未満だぞwww

いいのかWWW


とある台湾人:8

日本人は数年前から遺伝子を選別し、高身長化してんだろWW

日本人はすでに台湾人より高いんじゃね?


とある台湾人:9

台湾の成人の約20%は170歳未満です


とある台湾人:10

台湾の平均身長は長らく停滞している

人権・・・


とある台湾人:11

170未満は軽度の障害と見なされます


とある台湾人:12

韓国、台湾、日本の平均差は約1センチです。


とある台湾人:13

彼女は何歳ですか?
重要なのは、彼女がそのくだりを後で追加することです。


とある台湾人:14

A○に出る時がきたぞ!!!


とある台湾人:15

彼女はいずれ180がないと〜と言うだろうWWW


とある台湾人:16

IQが低すぎる人。


とある台湾人:17

面白いのは彼女の身長が151cmだということwww


とある台湾人:18

民主主義国家では言論の自由がないな


引用:https://onl.la/ihVU2xM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*