【おそロシア】大量の注射針が日本海側に漂着【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【おそロシア】大量の注射針が日本海側に漂着【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2月末から京都、兵庫、島根など少なくとも5府県で大量の注射器が漂着しているのが発見された。
驚いたことに、長さ10センチほどの注射器の包装にはロシア語が書かれており、中には使用した疑いのある針が付着しているものもあった。

“ロシア “が使用済み注射器を意図的にばら撒く?

海上保安庁は、各地で正体不明の注射器を発見した場合は触らないようにし、すぐに関係機関に連絡するよう呼びかけている。
注射器が発見された県や市町村は、すでに海岸に職員を派遣して回収しており、日本の当局も注射器について詳細な調査を行う予定だ。

とある台湾人:1

打つと、ヒョードルになれるのか???


とある台湾人:2

>>1 いや、北朝鮮から来た可能性も・・・


とある台湾人:3

なんだこれ、めっちゃ怖えええ・・・


とある台湾人:4

注射したら巨人になっちゃう!!


とある台湾人:5

医療廃棄物のポイ捨て…


とある台湾人:6

フラグスタッフビーチで蓋のない注射器を拾いましたよ


とある台湾人:7

ロシア語の針・・・ある意味科学兵器だな


とある台湾人:8

ワクチン?


とある台湾人:9

>>8 アンフェタミンとかそういう薬じゃね?ww


とある台湾人:10

>>いいや、クロコダイルだ!!


とある台湾人:11

ロシアはウクライナに圧倒されたからな。嫌がらせだな。


引用:https://onl.la/sT2atLd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*