【台湾の反応】Netflixのドラマ金魚妻は日本の奥様方の浮気の実情表現しているのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】Netflixのドラマ金魚妻は日本の奥様方の浮気の実情表現しているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


結論は「女子は男子より不倫しやすい」だ
国籍の問題ではない
シンプルな事実をお聞かせください
恋人と毎日やるか?

人間は欲望の生き物である。
男性も女性もです。
違いは、男は前戯よりも射○が得意だということです。
自分でやるほうがいいんです。
男は外で好きな人を見ると、そのイメージを頭に浮かべ、家に帰って縮こまりながら自家発電を終わらせるんです。
女の子は外で好きな異性を見ると、自分の頭の中のドラマが再生され、虜になるのだ。
ニュースで見るのは、問題を起こす男たちばかりだが・・・
しかし、私を信じてください
男子は女子より性に寛容
それは、男は鬱憤を晴らしやすいから
一方、女の子は、どんどん溜まっていきます
だから私はいつも、人妻は狙いやすい物と言っているのです
まだ彼女がいない人は、若奥さんから始めてもいいんじゃないでしょうか。
難易度はかなり低い
その理由は以下の通りです。
奥様に好かれ、話しかけられたら
その後も彼女はあなたに話しかけ続けるでしょう。
したいからなのだ。

それは本当にセッ○スについてです
シンプルで残酷だ。
なぜ残酷?
だって、もう “妻 “な人を相手するわけだ
だから、遊びなんだ。
愛とは、本当に好きであること
人は皆、情熱の生き物である
でも、爆発するのはほとんど女の子。
特に奥様方は、世間体を気にせず、退役軍人のような方ばかりです 🙂
こんなあなたにおすすめ「金魚妻」

とある台湾人:1

確かに


とある台湾人:2

秘密を守れる人とでなければ出来ない遊びだな


とある台湾人:3

処女のがいい・・・


とある台湾人:4

不倫は非犯罪化されている。民事上の損害賠償だけが残されたな


とある台湾人:5

そして、夫は配偶者権の侵害であなたを訴え、慰謝料を沢山ふんだくって終いだな。


とある台湾人:6

>>法廷にいくのに金がかかる・・・


とある台湾人:7

夫がイ○ポの場合にチャンスあり!!


とある台湾人:8

妻が不倫するには、男を探さないといけないから、社会的に独身男が増えたのか?


とある台湾人:9

女性は開くだけでいいが、男性はそこに至るまでにすべき事がたくさんあるからな!


とある台湾人:10

台湾の妻は秘密を守るのがとても上手です。彼女ら自身の経験に基づいています


とある台湾人:11

業界のによると、20~40代の台湾人妻の30~40%もの人が不倫をしたことがあるそうだよ!


とある台湾人:12

じゃ、お前のお母さんは浮気をしているのか?www


とある台湾人:13

自家発電ですんでるか?

こんなに性被害が多いのに?


とある台湾人:14

考えすぎwww


とある台湾人:15

右手は有能みたいだなwww


とある台湾人:16

めっちゃ否定したいが、反論できる材料が見つからん!!


引用:https://onl.la/FpYZLyg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*