【台湾の反応】日本の貨物船がロシア軍から砲撃を受ける-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の貨物船がロシア軍から砲撃を受ける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ南部で貨物船が銃撃を受ける
本船は日本の海運子会社が所有している。
プーチン、お前は終わりだ!!北方四島に帰れ!

とある台湾人:1

世界大戦が起こるのか?


とある台湾人:2

出演:ウクライナ


とある台湾人:3

WW3


とある台湾人:4

トラトラトラ!奇襲成功!!


とある台湾人:5

日露戦争ver2022


とある台湾人:6


とある台湾人:7

密輸したいんでしょう? 海岸が封鎖されているのに。


とある台湾人:8

安倍晋三はプーチンと戦うことを敢えてしない


とある台湾人:9

大日本帝国が解除されました!!


とある台湾人:10

自衛隊は!?


とある台湾人:11

心配しないで。

日本は泣き寝入りするはず!!


とある台湾人:12

ww3だ!!富の再分配がやってくる!!


とある台湾人:13

口頭での非難、海上貨物は再び始まるさ


とある台湾人:14

日本は海賊と戦ったことがありますか?


とある台湾人:15

うわー、プーチンは本当にWW3を望んでんのか?


とある台湾人:16

本当にロシアか!?


とある台湾人:17

日本はあえて戦わない


とある台湾人:18

日本は強く非難します!


とある台湾人:19


とある台湾人:20

もう第二次世界大戦の日本ではありません!!


引用:https://onl.la/xxXvpXF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*