【台湾の反応】ロシア兵士が殺し合う-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア兵士が殺し合う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この少女は悲しみをこらえながら、その様子を動画に収めていた

<事件経過>

事件が起きたのは、ウクライナ第2の都市ハリコフ。

このビデオを作った女性はカロリナという名前で、弁護士だ。

彼女によると、

その日、彼女と家族はお金を集めて物資を買うために市街地に行ったが、帰り道にロシア戦車が自宅へのインターチェンジを塞いでいるのを見つけ、発砲してきた。

カロリナ一家は慌てて車を走らせ逃げた。行き止まりになった所で、戦車から2人のロシア兵が出てきた。
カロリナによると、この若いロシア人たちは、武器もまともに扱えない様子だったという。

2人のロシア人はその後にカロリナの家族を銃撃から避けるために連れて行きましたが、道中でカロリナの母親は手を撃たれた。母親は痛みに叫んだ。

その後、15分ほどして他のロシア人が再び発砲してきたが、その間に若いロシア人がカロリナを地面に押さえつけ、「我々の仲間だ、攻撃するな!」と叫んでいた。
しかし銃撃が止む事はなかった。
若いロシア人はカロリナの上に倒れ、もう一人の若いロシア人もやられた。

起き上がると、母親が頭を撃たれていた。自分だけが生き残ったのだ。

運良く逃げ切ったものの、戦闘で大切な人を失った。

とある台湾人:1

戦争の悲劇だ・・・


とある台湾人:2

ボランティアは民間人を保護したいんだよ


とある台湾人:3

ロシアの戦車が民間人に発砲したのはなぜ??

なんでその後で彼らを守るために戦車から降りてきた?


とある台湾人:4

>>3 本人たちには不本意な戦争なんだよ


とある台湾人:5

動画は嘘泣きじゃないよな。嘘なら演技うますぎ


とある台湾人:6

この戦争は本当に不公平だ


とある台湾人:7

このシーンを偽造するには、小道具、死体、スクリプトが完璧すぎだ


とある台湾人:8

この女性を最初に見つけた2人の若い兵士は、おそらくボランティアだな


とある台湾人:9

プーチンは馬鹿げている・・・


とある台湾人:10

暗○されろ!!ハゲーーー!!


とある台湾人:11

民間人に手を出すのは、本当に非人道的だ


とある台湾人:12

このロシア兵達は部隊が違うんだろうな


とある台湾人:13

血の気の多いやつは、民間人を救う同胞を見たらキレるんだろうな


とある台湾人:14

ロシアに急いで戻った方が戦争を止めるのに役立つ


引用:https://onl.la/5zJ6Vkf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*