台湾人「千と千尋の神隠しこそ至高のアニメ!」鬼滅よりジブリ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「千と千尋の神隠しこそ至高のアニメ!」鬼滅よりジブリ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

興行収入こそ、鬼滅の刃無限列車編に抜かれましたが、私は千と千尋の神隠しこそが至高のアニメ映画だと思うんだ。

Always with me/永遠同在 /いつも何度でも - 《神隱少女》《千と ...

こんな不思議で超自然的なアニメは他にないよね!??

異論ある!??

とある台湾人:1

僕は風の谷のナウシカかなぁ


とある台湾人:2

紅豚!

飛べない豚はただの豚だぜ!!


とある台湾人:3

魔女の宅急便もあるよ


とある台湾人:4

宮崎駿の作品は好きだが、千と千尋はトップ3には入らないな〜


とある台湾人:5

おーっと!火垂るの墓をわすれちゃいけねぇぜ!


とある台湾人:6

>>5あれは宮崎駿じゃないだろ


とある台湾人:7

>>6でもご時世的に、火垂るの墓思い出すよね・・・ウクライナ・・・


とある台湾人:8

それを言ったら紅豚もだろ

共に大空へ飛び立つ、現在のロシアとウクライナの戦争の背景にピッタリ


とある台湾人:9

天空の城ラピュタもいいよね。


とある台湾人:10

お前ら宮崎駿ばかりじゃねぇか


引用:https://onl.la/TsP6x5g

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*