【台湾の反応】ロシア国防省は死んだ兵士の残骸を廃棄するよう命じる-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア国防省は死んだ兵士の残骸を廃棄するよう命じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ北部劇場司令部は、3/1に署名されたロシア国防省の機密文書を傍受した。
それによると、ロシア国防省は、戦闘で死亡したロシア兵の書類の撤去と、処分に備えて大規模な埋設穴の掘削をし、夜間にロシア兵の遺骨を移送することを命じていた。

次の5つのポイントがある。
1.3月1日からのウクライナ作戦に参加した人の身分証明書を全て回収する。

  1. 死者の遺体を作戦地域からできるだけ早く移送する。
  2. 3月1日以降、遺骨はベラルーシの領土を含む大規模な埋葬地がある後方の永久処分場に密かに移送されることになる
  3. 上記のような避難が不可能な場合、その場で遺体を処分する。
  4. 3月1日以降、この命令は特定の作戦に携わる指揮官に対して出される

とある台湾人:1

当然のことながら、遺影は国内の反戦世論を爆発させるような形で撮影され続けているはずだ


とある台湾人:2

この戦争はいずれ、ウクライナ軍の虐殺と死体の埋葬を非難することになるんだろうな・・・


とある台湾人:3

こんな事があってロシア軍はまだ戦えるのか?士気さがるだろ・・・


とある台湾人:4

ヒトラーも同じように死体は破棄してたよね


とある台湾人:5

行方不明にして死亡年金を払わないでいいようにしてるんだよ

一体、本当のロシア兵死者は何人なのだろうか?


とある台湾人:6

ロシア兵士にちょっと同情。


とある台湾人:7

俺は驚かない。そんなモンだよね。


とある台湾人:8

プーチンにとって兵士の命は軽いんだな。


とある台湾人:9

世論はどうなんだ?これ黙ってないだろ


とある台湾人:10

>>9 ロシアで世論はあってないようなモンだろ。逮捕されてフェイクニュースを流したと言われてしまう。


とある台湾人:11

これは死亡年金の節約だな


とある台湾人:12

ひどい。少なくともアメリカは戦死者の遺骨を国に返すぞ。


とある台湾人:13

どんどんロシアの不条理が明るみになるな。本当に北朝鮮みたいだ。


とある台湾人:14

デタラメだ!!とても2022年とは思えん!!


とある台湾人:15

これはウクライナの土地を肥やすためにしてるんですか???


とある台湾人:16

これは情報心理戦かも!!落ち着いて!!


とある台湾人:17

このロシアって国は過去100年、本当に人権を尊重しないな


とある台湾人:18

独裁政権の下では、兵士はプーチンの髪の毛程の価値もないのさ


とある台湾人:19


とある台湾人:20

ロシア兵よ、マジで降伏した方がいいぞ


引用:https://onl.la/KdRS8Qy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*