【台湾の反応】明日は台湾?ロシアがウクライナへ侵攻-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】明日は台湾?ロシアがウクライナへ侵攻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

プーチンは、部隊がウクライナ東部のドンバス地方で軍事作戦を行うと述べた。
ウクライナのクラマトルスクとキエフで爆発音が聞こえ、プーチンはロシア軍がウクライナで軍事行動を開始したため、ウクライナ軍に直ちに抵抗をあきらめるよう求めている。

欧州航空局(EAA)は、ウクライナ領空に航空機を近づけないよう警告を発した。

とある台湾人:1

さぁNATOはどうでる!?


とある台湾人:2

今頃、国連のバカ共が会議してるだろうよwwww


とある台湾人:3

国連てなに?美味しいの??


とある台湾人:4

米国は台湾を救ってくれるかな??


とある台湾人:5


とある台湾人:6

中国は今ロシアが何をしているのかを見ている


とある台湾人:7

NATOはまだ傍観者か??


とある台湾人:8

国を守るためにウクライナに戻る!!


とある台湾人:9

ウクライナに侵入するのは簡単だ。習近平がそれに続くだろう!!


とある台湾人:10

プーチン:第三次世界大戦の開戦を宣言します


とある台湾人:11

台湾民進党は戦争は起こらないだろうと言い、その結果は戦争・・・


とある台湾人:12

第一次世界大戦と第二次世界大戦の恐怖を見たことがない馬鹿共が!!


とある台湾人:13

昨日アフガニスタン、今日ウクライナ、明日は…?


とある台湾人:14

>>13明日は台湾!!


とある台湾人:15

非現実的なファンタジーだ・・・


とある台湾人:16

米国が煽ったんだろ


とある台湾人:17

アメリカやヨーロッパがウクライナが食われるのを黙って見ていたら面白いなwww


とある台湾人:18

アメリカが戦争に出た場合、それは第三次世界大戦になる・・・


とある台湾人:19

米国がロシアと戦争したがってるとかないよね・・・


とある台湾人:20

ああ・・・戦争だ・・・


引用:https://onl.la/SHLRCDW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*