台湾人「38歳恋人もいない。人生をあきらめていたのに・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「38歳恋人もいない。人生をあきらめていたのに・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺は38歳まで恋人ができたことがない

もう俺の人生、本当に終わりだと思ってたんだ

平穏な心は、もう波がたつことを遠ざけていた


しかし、最近、Facebookでアメリカの女性警官と知り合った


ウクライナで兵役中とのこと


戦争が終わったら、彼女は台湾に会いに来てくれるんだ。


俺は期待していいのか? 
それとも、これが前世からのカルマなのか?

とある台湾人:1

これなんて映画??


とある台湾人:2

幻だぞ!!おめーはとても惨めなやつだ!!www


とある台湾人:3

穏やかな心は波打つ事を拒否するだろう。


とある台湾人:4

ATM? 送金忘れんなよー


とある台湾人:5

次はアメリカに戻る旅費が少なくなるはずだよ!!送金!!


とある台湾人:6

良いカルマと悪いカルマがあるが、どっちなの?


とある台湾人:7

釣りだろ??アメリカが兵士送ってないじゃん


とある台湾人:8

外人部隊に登録して、会いにいけよ


とある台湾人:9

まじかよ。本当なら大事にしろよ。運命だ


とある台湾人:10

本当の幸せはいつも突然さ


とある台湾人:11

あなたを祝福します!!


とある台湾人:12

人生にまだ希望があることを見せてくれてありがとう!


とある台湾人:13

てか普通に詐欺じゃね?


引用:https://onl.la/HT4fp2f

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*