【台湾の反応】日本って歩きタバコできないの!?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本って歩きタバコできないの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年4月、日本は健康増進法を制定し、公共交通機関、病院、診療所、ホテル、ホテル、ロビーの喫煙を禁止し、学校の内外での喫煙を禁止しています。

喫煙エリア

日本は民主主義だが、タバコに関しては台湾のように歩きタバコは出来なそうだね。

とある台湾人:1

台湾でできたっけか??


とある台湾人:2

台北歩いてるけど、歩きタバコなんかいないぞwww


とある台湾人:3

大阪いったら、たこ焼きなら立ったり歩いたりしながら食べてたぞ。


とある台湾人:4

歩きタバコは、実は台湾でも駄目だけど皆スルーしてるだけだよ。


とある台湾人:5

台湾では、外出先で吸うだけでなく、店の外でも吸うし、バイクでも吸うだろ。


とある台湾人:6

台湾では、まだまだ吸い殻の山が地面にできる・・・


とある台湾人:7

お前ら!台湾の底辺の話しばっかじゃねぇか!!


とある台湾人:8

>>7いいホテルだと禁煙だよね。


とある台湾人:9

食事中に副流煙の臭いを嗅ぎたい人はいないでしょう。
逆に、台湾では外でタバコを吸う方が普通なのです


とある台湾人:10

横浜では沢山の喫煙者を見たな〜


とある台湾人:11

乗車中は全員喫煙!!


とある台湾人:12

台湾の喫煙は単なるごみの集まりです


とある台湾人:13

台湾の喫煙の質は一般的に低いよね。


とある台湾人:14

日本では喫煙する女の子がたくさんいる…


とある台湾人:15

台湾を訪れた日本人女性に会った時。 歩きながらビールも飲めるし、タバコも吸えるって・・・。 まじかよ・・・それ以来、日本の少女への夢は壊され続けているよ


とある台湾人:16


とある台湾人:17

日本はヨーロッパよりタバコに厳しいよ〜!!


引用:https://onl.la/ymHr21c

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*