【台湾の反応】ウクライナの日本アニメファンが「死にたくない」と叫ぶ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナの日本アニメファンが「死にたくない」と叫ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアとウクライナの戦争は24日から10日間続いており、両国で兵士の負傷や死亡のニュースが流れています。
ウクライナの人々もこの状況と無縁ではありません。
ウクライナのアニメファンが9日前、海外掲示板redditに「本当は死にたくない」「大好きなアニメ『ワンピース』の最後を見届けられなかったことを悔やんでいる」と投稿した。


彼の投稿は7日前に最終更新され、現在はネット上から姿を消している。


2月25日、ウクライナのネットユーザーがredditのNautical Kingセクションに「私は死にたくない」と投稿した。

「 私の人生には、たくさんの後悔があります。最大の心残りは、OnePieceを知らずに死んでしまうことです。長くて面白い旅でした。 私は、みんな、この終わりを見るために生きていることを望みます
この旅の終わりまで、みんなが生きていることを願っています。 爆発音を聞いて、私の旅はこれで終わりかな。 さようなら、nakamas(ナカーマ)。 」

ネット上では、ウクライナの状況に圧倒され、「お大事に」「おいおい、大丈夫かよ」といった励ましのメッセージが寄せられている。

とある台湾人:1

ワンピースを素晴らしいと思うのか?それは残念だ


とある台湾人:2

ハンターハンターの家族の儀式は忘れてはならない


とある台湾人:3

ハンターハンターが終わるまで生きられない


とある台湾人:4

海賊って糞だな・・・もういいや・・・途中で諦めるわ。


とある台湾人:5

ハンターハンターファン:・・・


とある台湾人:6

てかクラピカはもう船から降りたのか?


とある台湾人:7

ハンターのファンでなければ、終戦を見ることはないだろう。


とある台湾人:8

なんてこった、この記事を読んでも同じように感じるよ


とある台湾人:9

ワンピースは読む気にならない。


とある台湾人:10

ワンピースは、別に残念でもないと思うんだがな。


とある台湾人:11

平和な国にいても、ハンターハンターの完成を見ることはできないのでは?


とある台湾人:12

ワンピースはずっと話を引っ張っていて、放棄している。


とある台湾人:13

旧共産主義者が来る前に、ハンターハンターの終わりを見届けたいものだ。


とある台湾人:14

クラピカはまだ下船していない。


とある台湾人:15

ハンターは終わりを見ずに生きている


とある台湾人:16

タイトルからハンターだと思った


引用:https://bit.ly/3CuHmIo

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*