台湾の反応-M字ハゲがやばいんだが? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-M字ハゲがやばいんだが?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いつもおかっぱ頭だったんだが、美容師に進められて髪を切ったんだ。ワックスで髪を整えた後、とてもひどいM字ハゲであることがわかった。

前髪を前に流すと余計に変な髪型になってしまうんだが、どうしたらいい?

とある台湾人:1

剃れ


とある台湾人:2

お前はハゲじゃない。自分で剃ってるだけなんだ。いいな?


とある台湾人:3

生え際が悪くならないように薬を飲んで戦線を維持しろ。なお二十歳。


とある台湾人:4

絶望的だな。 禿げ板に悲観的な記事を投稿してこいよ。


とある台湾人:5

スーパーカーを買えば、ハゲ問題は解決する


とある台湾人:6

顔が良ければ問題ないだろ


とある台湾人:7

サイヤ人のプライド


とある台湾人:8

坊主にすれば気にしなくてもいいし、人とも話せるぞ。


とある台湾人:9

40歳とかになったら余計悲惨


とある台湾人:10

髪より顔


引用:https://qr.paps.jp/0VUBS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*