台湾人「日本と中国が戦うとどっちが勝つの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本と中国が戦うとどっちが勝つの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国は第二次世界大戦で日本にほぼ全滅させられた

今、中国は自らを強国と呼ぶ
両者が再び戦えば
誰が勝つのか?

とある台湾人:1

日本


とある台湾人:2

核を持っている中国かな?核を使われては仕方のない事だ


とある台湾人:3

>>2 日本には神風特攻隊と武士道の精神がありますが何か?


とある台湾人:4

戦争が始まったら中国は内乱で分裂しまくるだろうよ


とある台湾人:5

日本人が今中国と戦う勇気があるかどうかwww


とある台湾人:6

米国にしか頼ることができないだろ


とある台湾人:7

日本だな。バックにアメリカがいるのは強いよ。


とある台湾人:8

>>7 アメリカがいなきゃ、核使われなくても負けそうだよな


とある台湾人:9

日本は陸・海・空ならどれで有利?


とある台湾人:10

>>9 海自は結構手強そう


とある台湾人:11

日清戦争前に日本が勝つとは誰も思っていなかった


とある台湾人:12

日本人は今超反戦です


とある台湾人:13

まず韓国を倒そう


とある台湾人:14

日本は南京を勝ち取る事に喜びを見出すだろ


とある台湾人:15

日本は早くレールガンを開発するべき!!


とある台湾人:16

日本にはイージス艦があるから・・・

F-15やF-35もある


とある台湾人:17

アメリカが勝つ


引用:https://onl.la/reUxyu7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*