【台湾の反応】台湾のASUSがウクライナに3000万ドルを寄付し、ロシアへの配送を停止する-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のASUSがウクライナに3000万ドルを寄付し、ロシアへの配送を停止する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアとウクライナの間の戦争は続いており、さまざまな国がロシアに制裁を課しています。

ウクライナのフェドロフ副首相は数日前にツイッターで台湾に本社を置く「ASUS」を指名し、ASUSにロシアからの撤退を呼びかけた。

ASUSはツイッターでロシア市場への出荷が停止されたと回答し、コンソーシアムである災害救援財団の「救援ウクライナ特別口座」に3000万台湾ドルを寄付する予定です。

伺服器遭駭客入侵  華碩︰已聯繫用戶解決  升級驗證機制

とある台湾人:1

ウクライナは本当に嫌いです。なぜロシアを制裁するために他の国からの会社を指名するのですか?


とある台湾人:2

ウクライナが台湾を支配しているような気がするな。悲しい事に・・・


とある台湾人:3

ウクライナへの寄付をやめましょう!!その国は台湾に冷酷!!


とある台湾人:4

ウクライナのゴミ大統領、戦争を引き起こし、自国の人々を追放した。すべての建造物を破壊した彼は、台湾の会社にどのような見返りをくれるのか?

台湾政府は自分の会社を保護するために何かをすべきではないか?


とある台湾人:5

ウクライナは今や家族を奪っている盗賊の国になっていると思う。


とある台湾人:6

不幸な寄付


とある台湾人:7

ウクライナはすでに負けている。ウクライナを支援するかどうかは関係ない。

Asusは無駄に閉鎖したな。代わりに、将来的にロシア市場を失なった。


とある台湾人:8

これは、露骨に恐喝。


とある台湾人:9

ロシアに来てくれ!ネオナチを全滅させるぞ!!


とある台湾人:10

ウクライナの腐敗っぷりはすごいな。


とある台湾人:11

ASUSを止めて、代わりにAppleのノートパソコンを購入することにした


とある台湾人:12

権力を失い、国を屈辱し、株主と投資家を裏切る


とある台湾人:13

ASUSによるこの不可解な寄付は、株主の権利と利益を損なうだろう。

取締役は個人的な寄付を行う必要があり、会社からは行わない方がいいだろう。


とある台湾人:14

幸い、私はASUSの株主ではnai


とある台湾人:15

世界の中のウクライナ支援の流れは恥ずかしいです。ウクライナ大統領は邪悪だな・・・


とある台湾人:16

世界は破壊されるのだろうか・・・


とある台湾人:17

今度asusのパソコンを購入しよ


引用:https://onl.la/1bnpxb9

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*