台湾人「日本の焼豚って火通ってなさすぎ。焼豚じゃないよね、これ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の焼豚って火通ってなさすぎ。焼豚じゃないよね、これ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の友人はラーメンオタクです
いつも日本のラーメンを勧めてくれる。
しかし、見てすぐにわかったのは

豚肉に火通ってんの?これ?

こんなの食べたら病気になっちゃうよ!!

とある台湾人:1

怖いなら食べなければいいじゃん


とある台湾人:2

>>1 皆これを食べてうんざりしないか心配だよ


とある台湾人:3

日本的にはOKなんだろ


とある台湾人:4

>>3 どうして?寄生虫とか怖くないの??


とある台湾人:5

とんでもなく高い食品安全基準がある国だぞ。ヘーキヘーキ!!


とある台湾人:6

腹減ってきた・・・


とある台湾人:7

ただの低温調理じゃん。おいしいよ。


とある台湾人:8

ラーメンは日本のだが、作ったのは日本人じゃないんだろ??


とある台湾人:9

>>8 なんと日本人だそうです。


とある台湾人:10

なるほど。日本人の胃がん発生率が高いのも頷ける


とある台湾人:11

核は!?核の汚染はないか!!?


とある台湾人:12

真ん中に血ついてない??


とある台湾人:13

ハムだから、生肉に近いいろなのでは??


とある台湾人:14

日本てまだ馬肉を生で食うんだろ


とある台湾人:15

ササミユッケとかあるんだぞ・・・


とある台湾人:16

注文したら生で来て、「焼きたい」と思ったら自分で焼くんだぞ。


とある台湾人:17


とある台湾人:18

生ハムみたいだな


とある台湾人:19

卵も生でたべますよ?


とある台湾人:20

嫌ぁ・・・


引用:https://onl.la/DeHu1Ea

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*