台湾の反応-中国がゲーム規制を強化 - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-中国がゲーム規制を強化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国のある学校での通知内容

メンバー全員、各寮長へ
寮にいるすべての友達の携帯電話とコンピューターを検査する。

大型ゲームやインターネットの設置を許可しない
ゲーム(ハードドライブの容量が500Mを超える場合ゲーム
またはオンラインで行うマルチプレイヤーゲーム)


インストールが許可されたゲームは上記以下の容量の軽いゲームのみ。

今週のクラスの責任者です。
男子生徒と女子生徒の寮長の携帯電話を別々にチェックする。
そしてコンピューター。各クラスの臨時責任者がいます。
明日17:00までにチェックしてください。
報告する。

とある台湾人:1

俺はスイッチを買うぜ


とある台湾人:2

習近平は新時代のリーダーだね


とある台湾人:3

10年前のゲームが流行りそう


とある台湾人:4

ピンボールが流行りそうだね


とある台湾人:5

>4 なにそれ可愛い


とある台湾人:6

>4 いいね


とある台湾人:7

1000年前に戻った


とある台湾人:8

早くすべきだった、台湾の若者はスマホゲームに時間を取られすぎ。


とある台湾人:9

500mの容量以下のゲームってどんなの


とある台湾人:10

外付けハードディスクを装着せずにプレイできるゲームじゃね?

引用:https://bit.ly/3yTtm7u

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*