台湾の反応-ファーウェイ副社長孟氏帰国時のスピーチ:習近平氏は私の訴えを心に留めてくれた - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-ファーウェイ副社長孟氏帰国時のスピーチ:習近平氏は私の訴えを心に留めてくれた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

孟氏は帰国後のスピーチで、党と政府の配慮に感謝するとともに、中国の習近平国家主席が「私の訴えを心に留めてくれた」と述べました。孟さんは声を詰まらせながら「やっと帰ってきた」と言った。孟氏はまた、「私たちは、習主席を中核とする党中央委員会をしっかりと支持し、国に忠誠を誓い、仕事を愛しています」と強調した。

舐めている事をよく知っているよ!パスポートが7冊あるという噂通りの普通の中国人だ!!

とある台湾人:1

これは、大手多国籍企業の幹部の口から出た言葉です。


とある台湾人:2

まだまだ怖いもの知らず


とある台湾人:3

ありがたいことに、中国共産党の介入がなければ、彼女が戻ってくることはなかっただろう。


とある台湾人:4

台湾の大統領は、海外で捕まった詐欺師を助けようとしたこともある


とある台湾人:5

一方、台湾はAUOの幹部を米国に送り、刑務所に入れました


とある台湾人:6

中国で最も愛されている外国人


とある台湾人:7

すでにプーさんの形をしている


とある台湾人:8

パスポートが7冊あるのに、どの国の人なんだ。


とある台湾人:9

生きるための強い意志


とある台湾人:10

87年の北朝鮮のよう


引用:https://bit.ly/3m51NUo

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*