【画像あり】東京タワーすらも消灯。節電した東京の夜。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【画像あり】東京タワーすらも消灯。節電した東京の夜。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先週の東日本大震災では、関東地方で電力供給が不足した。
3月22日、日本政府は「電力供給緊急事態」を発令し、東京スカイツリーや東京タワーなどの有名な建物が消灯した。 現地時間23日午前11時、「電力需給ひっ迫警報」が解除された。

経済産業省は22日、「東京電力管内のお客様には、午前8時から午後11時までの間、節電していただきたい」と発表した。

22日の夜、東京タワーは部分的にしか点灯しておらず、21時過ぎにはほとんどの照明が消されていた。 東京スカイツリーとレインボーブリッジも部分的に点灯していた。

とある台湾人:1

ウクライナを照らしてみないか?


とある台湾人:2

世界が台湾に追いつく方法を考えよう


とある台湾人:3

>>2 底辺日本と台湾を比べないでくれ


とある台湾人:4

停電ではなく消灯


とある台湾人:5

外国人客を迎える時は電光つけてね!


とある台湾人:6


とある台湾人:7

日本はそれが停電または電力不足であることを認てないのか?


とある台湾人:8

>>7 いや認めてるだろ


とある台湾人:9

日本は小動物だが、頑張ってるな。


とある台湾人:10

地震のゆれは小動物のクラスじゃないがなwww


引用:https://onl.la/Efr9CHZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*