台湾人「ユタ州はトランスジェンダーが女性バスケでプレイする事を禁止」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ユタ州はトランスジェンダーが女性バスケでプレイする事を禁止」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ユタ州議会は本日、トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加するためのHB11を正式に可決するため、スペンサー・コックス知事の拒否権を無効としました。 NBAのユタ・ジャズは、この法案に早くも反対の立場をとっている。
来年のNBAオールスターゲームに影響を与える可能性がある。

最近、米国ではスポーツ競技におけるトランスジェンダーのアスリートの地位について懸念が持たれています。 支持者は、トランスジェンダーのアスリートが自分の性別として競技に参加できるようになるべきだと考えている。


しかし反対派は、トランス女性は非トランス女性より生物学的に大きな優位性を持っており、女性として出場することは非トランス女性のチャンスに影響すると主張している。

コックス知事は、州内の75,000人の高校生のうちトランスジェンダーはたった4人だと指摘し、この問題に対して珍しく思いやりのある発言を行っていることを証明した。
「それが、この問題のすべてなのです。4人の子供たちは、優秀でもなければ、トロフィーを獲得するわけでも、奨学金をもらうわけでもない。子供たちは、ただ友達を見つけ、自分が何かの一部であると感じようとしているのです。」と、コックス氏は共和党が主導する州議会の指導者に宛てた手紙に書いている。


ユタ州はコックスの拒否権が覆され、トランスジェンダーの選手が女子スポーツに参加することを禁止する全米12番目の州となった。

報告によると、ユタ州の一部の地元の人々は、この法案を可決することは、スポーツに関連する州の経済に影響を与えると信じています 来年ユタ・ジャズのホームコートで開催される予定だったNBAオールスターゲームを含み、会場が変わる可能性がある

とある台湾人:1

男性の生理機能を持つ女性を虐待するのは楽しいか?


とある台湾人:2


とある台湾人:3

政治的正しさは限界に達している

トランスジェンダーでなくても、自分が女性だと思っていれば、女性向けのプログラムに参加すればいい


とある台湾人:4

禁止が不正確すぎる


とある台湾人:5

200位の男性のテニスプレーヤーは、女性のテニスでプレーする機会がある。www


とある台湾人:6

なぜそれを禁止するのか?男性が女性アスリートを虐待するのを見るのは楽しいぞwww


とある台湾人:7

将来的には、女性の活躍の場はトランスジェンダーによって勝ち取られるのだな


とある台湾人:8

無敵のトランスジェンダー


とある台湾人:9

そもそも禁止されるべきだった、生物学的な違いは大きいよ


とある台湾人:10

資格を得るには、少なくとも1年間ホルモン療法を受けるべき。


とある台湾人:11

手と足の長さを制限し、筋肉の構成の比率を同じにする必要がある!


とある台湾人:12

これは女性の権利のための戦争になるな


引用:https://onl.la/NqEDpkj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*