台湾人「日本の男アイドルって普通にブサイクだよね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の男アイドルって普通にブサイクだよね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


日本のバラエティ番組を見ていて驚きました。
なんで新しいグループがどんどん醜くなってるんだ?
韓国のグループにも負けている。
日本のアイドルグループの何がいけないのか?
なぜ、どんどん品揃えが悪くなっていくのでしょうか?

これは、現時点で日本で最も人気のあるボーイグループのsixtonesです

BTSとくらべて美しいか!?

とある台湾人:1

防弾少年団は本当にもっとハンサムだ


とある台湾人:2

今、すべてのハンサムがミュージカルに出演している


とある台湾人:3

日本は海外市場をあまり気にしていない


とある台湾人:4

整形手術があるからな

日本も流行りだしてるだろ


とある台湾人:5

JYパークの力だな

日本人も韓国のアイドルに参加するとキレイになるよ

韓国のグループTREASUREの4人の日本人

とある台湾人:6

韓国のルックスは似たような感じで違いが分からん

日本はハンサムとは思わんが、個人の違いはハッキリしている


とある台湾人:7

防弾少年団も7つ子のように見えるしねwww


とある台湾人:8

防弾少年団は彼らの顔に依存していない。彼らはライブパフォーマンスが凄いんだよ


とある台湾人:9

日本のプロポーションはとても悲惨です…


とある台湾人:10

日本の主流は

木村、竹野内、反町、唐沢、阿部だろう


引用:https://onl.la/1cFPgSb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*