【台湾の反応】日本じゃ、入れ墨を入れたら温泉に入れないの?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本じゃ、入れ墨を入れたら温泉に入れないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、体を鍛えているんです!
胸筋が少し見えるようになった!!
だから胸に何か刺青を入れたい!!


でも、日本では昔、刺青のある男の子は他のお客さんを怖がらせてしまうので、温泉には入れないという決まりがあるみたいです。
今でもそのようなルールがあるのでしょうか? ?
やはり、温泉は最高ですぅ〜!!

とある台湾人:1

右肩と足首にタトゥーが入ってるけど、普通にはいれたけどなぁ。


とある台湾人:2

>>1 それはどんなタトゥー?芸術的なら素晴らしいんだが!


とある台湾人:3

タトゥーが少しだけならステッカーとかでごまかせるんだろ


とある台湾人:4

昔ながらの背中にビッシリとかは駄目だろなw


とある台湾人:5

観光地でも禁止されていないよ


とある台湾人:6

ルパン三世やドラえもんを入れようぜwww


とある台湾人:7

温泉だけでなく、銭湯やプールも禁止されてるんだろ


とある台湾人:8

女風呂と混浴だと気にしない人が多いらしいぞ


とある台湾人:9

王陽明の入れ墨いれようぜ!!www

陽明学 - Wikipedia

とある台湾人:10

>>9 王陽明でもアウトです。


とある台湾人:11

西洋人はよく入れてるんだけどな・・・


引用:https://onl.la/2VuvdhX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*