【台湾の反応】「五体不満足」の乙武さん、色んな意味で「下半身満足」だった!!-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「五体不満足」の乙武さん、色んな意味で「下半身満足」だった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

作家乙武洋匡の自伝「五体不満足」は、先天性四肢切断の物語ですが、周りの人の力と自らの努力により、身体の壁を乗り越え、早稲田大学に入学しました。

しかし2016年、乙武が5人の女性と不倫していたことが発覚し、その後、50人もの女性と付き合っていたことが明らかになりました。その事で彼のイメージは深刻に落ちた。台湾では「下半身満足」とも揶揄されている。

女性関係は無茶苦茶だったが、近年は障がい者の芸術文化や、仕事に関することに関心を持っている。
また、義肢装具の開発にも参加し、立つこと、歩くことを体験している。

2020年の初めには、Twitterで「誰の助けも借りずに階段を登る」とも宣言していた。
2021年だけで11,500段の階段を登り、今年も挑戦を続けている。

とある台湾人:1

手錠や足錠なしでSMをプレイできるのはとても便利だなwww


とある台湾人:2

俺よりデカ○ンなんだから、女が多いのは当たり前だろう


とある台湾人:3

神があなたに手足を失わせるとき、神はあなたに素晴らしいモノを授けたのだろう


とある台湾人:4

ホーキングより強いなwwww


とある台湾人:5

めっちゃ階段登るなwww


とある台湾人:6

手が無い状態でどうやって自分で慰めるのか・・・秘技があるのだろうか?


とある台湾人:7

第三の足で立てるじゃないか!!


とある台湾人:8

しみけん認定ビッグxx


とある台湾人:9

どのようにいたすのか・・・・


とある台湾人:10

>>9


とある台湾人:11

福原愛ともしてんのかな?


とある台湾人:12

私は本当に彼を尊敬している


引用:https://onl.la/TQ4M6KK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*