台湾人「日本の女子校の男性教師は大変ですか? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女子校の男性教師は大変ですか? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

若い男性教師
生徒が彼に身を投じている・・・

優秀な学生だと思っていたが、迫られるw

男性教師は女子から身を護る必要があるな

とある台湾人:1

毎日JKに囲まれて羨ましい。


とある台湾人:2

イケメンだけだろ。こんなシチュエーション。


とある台湾人:3

女子校の男性教師は現実的では、そのほとんどがすでにプレッシャーにさらされているぞ


とある台湾人:4

私は免疫が出来たが、塾の先生は割と手を出す傾向にあるよな。


とある台湾人:5

男子校の女教師も大変そう。


とある台湾人:6

女教師はセクハラで困ってそうwww


とある台湾人:7

この漫画の女生徒は好色だなw


とある台湾人:8

お前ら学生になったことあんの?


とある台湾人:9

一般的にこれは不可能です。これは本当にファンタジーですw普通なら拒絶されるぞ!


とある台湾人:10

教育委員会が黙ってなさそう


とある台湾人:11

確かに


とある台湾人:12


引用:https://onl.la/T8ASrww

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*