【台湾の反応】中国機墜落事故はパイロットの報復自殺の疑い!?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国機墜落事故はパイロットの報復自殺の疑い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

副操縦士が降格に納得がいかず、皆を引きずり込んだために墜落したことがインターネット上で明らかになった。
地獄なのか天国なのかわからない。

飛行機はそのまま墜落し、「地獄か天国かわからない」と叫んでいた。 正式な回答はまだ出ておらず、真偽のほどは不明です。

とある台湾人:1

アメリカ製の飛行機の問題だと思うよ。


とある台湾人:2

乗組員による報復自殺…欧州で一度あったようだしね。


とある台湾人:3

副操縦士が引退して幸せな生活をするという話ではなかったんだな。


とある台湾人:4

機械的に作用する航空機が、墜落時の動作をすることはあり得ない。


とある台湾人:5

ああ… その分、航空会社の負担が大きくなりそう…。

その際、保険は使えるのか?


とある台湾人:6

なぜ、習近平に突っ込まない?


とある台湾人:7

鉄の塊のように落ちる戦闘機とは違い、旅客機の翼には揚力があるからね。

だからまっすぐ落ちて裏返ったのに、東方航空の降下軌跡は裏返って少し上昇してからまた落ちたように見える…。


とある台湾人:8

主操縦士は3万時間以上飛び、経験豊富な人だった。


とある台湾人:9

ブラックボックス解析中だからそれを待とう。


とある台湾人:10

この種の垂直効果は自殺の可能性が高いと思う


引用:https://pttweb.tw/s/4TyVMe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*