【台湾の反応】上海がロックダウン延長で物資不足に-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】上海がロックダウン延長で物資不足に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

テレビによると、上海はロックダウンで市民が断食中

4日分の食糧しか準備がなくさらに、今は全部食べて外出することすらできない。

とある台湾人:1

中国はとてもユーモラス


とある台湾人:2

省エネ、CO2削減さらに感染拡大防止を一挙に実現


とある台湾人:3

食べ物が足りない時の対処法→断食を教える


とある台湾人:4

ライトファスティング こんな造語があるんだな。


とある台湾人:5

この国は本当に病んでいる


とある台湾人:6

偉大で強力な国家!


とある台湾人:7

すごい!食べ物があれば救世主になれるのか?


とある台湾人:8

これは食べ物の不足ではなく、、単なる集団的な減量だ


とある台湾人:9

強制絶食wwwww


とある台湾人:10

台湾にはたくさんの太った人がこれを必要としている。


とある台湾人:11

大丈夫!一ヶ月食べなくても死ぬことはない


とある台湾人:12

全ての住民が減量www


とある台湾人:13

樹皮を食べてみないか?


とある台湾人:14

微博を見る。

ダイエットを教えているだけなのさ・・・


とある台湾人:15

上海にいなくて良かった


とある台湾人:16

上海はデブが多いんだな。


引用:https://bit.ly/3LI1rOT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*