【台湾の反応】人民解放軍が老人を拘束-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】人民解放軍が老人を拘束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

早朝、中国のネチズンがこの写真を投稿しているのを見た

無防備な人間をよくもまぁ拘束したものだ。

とある台湾人:1

タレントが演じているだけ


とある台湾人:2

人民解放軍が高齢者へ毛布かけてるだけだろ? なんで騒いでるんだ?


とある台湾人:3

我が祖国が踏んでいるのはコロナで、老人はちょうどその下にいただけだ。


とある台湾人:4

老人が中国武術を演じている。


とある台湾人:5

中国であれば意外ではない。


とある台湾人:6

忠実な国


とある台湾人:7

ナイキのスニーカーを見せてるだけだろ?


とある台湾人:8

大丈夫、中国人は中国人と戦わないから。


とある台湾人:9

ナイキを履いて…愛国心があるのかないのか…アメリカンのモノなのな!


とある台湾人:10

ああ、こうすれば中国人は誰も反抗しないだろう。


とある台湾人:11

少林寺拳法はいいぞ!


引用:https://bit.ly/3DU92XK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*