台湾人「日本人のJKって実は可愛くないんじゃね?アニメとは違うの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人のJKって実は可愛くないんじゃね?アニメとは違うの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あるサイトを見つけた。
日本の高校の制服について。
日本の女子高生の多くが、このような顔をしていることがわかったよ。
台湾の女子高生と大差ないね。
その多くは、二度と見向きもしないような女の子たちだな〜

とある台湾人:1

遠くから見れば、まぁまぁ


とある台湾人:2

足が短い?


とある台湾人:3

二次元が美化しすぎなんだよ


とある台湾人:4

日本の芸能界ではA○もアイドルも可愛い子を選んでるだけだぞ。

韓国のエンターテインメント業界を見ると、韓国はすべてハンサムだと思っちゃうだろ


とある台湾人:5

エンターテインメント業界での洗脳の結果だな


とある台湾人:6

台湾も似たようなもんでしょ。


とある台湾人:7

美しいものは映画の中にしかいない・・・


とある台湾人:8

真のJKはアニメにいる!!


とある台湾人:9

本当に、可愛い人はみんな芸能活動やAVをやっているんですよ。


とある台湾人:10

写真の人はそんなに悪いとは思わないけど・・・


とある台湾人:11

中身を見ましょう・・・


引用:https://onl.la/XC48ZS2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*