【台湾の反応】京都大学大学院の中国人留学生 16歳の女子高生とわ○せ つな行為をした疑いで逮捕 現 金数万円渡す-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】京都大学大学院の中国人留学生 16歳の女子高生とわ○せ つな行為をした疑いで逮捕 現 金数万円渡す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

京都大学大学院の中国人留学生が、女子高校生に現金を渡してホテルで●いせつな行為を した疑いで逮捕されました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、京都大学大学院の留学生で、中国籍の李 淳幻(リ チ ュンファン)容疑者(23)です。

李容疑者はことし1月、京都市左京区のホテルで、18歳未満と知りながら、当時高校1年の 女子生徒(当時16)に現金数万円を渡して、わい せ●な行為をした疑いが持たれています 。

女子高校生の保護者が、警察に相談したことから事件が発覚しました。 2人はSNSを使ってやりとりをしていて、女子高校生のスマホの通信履歴を捜査したところ 、李容疑者が浮上したということです。

警察の調べに対し李容疑者は、「女の子とホテルに行ってお金を払って遊んだが、わ●せ つな行為をしたかどうかは覚えていない」と容疑を否認しています。

とある台湾人:1

通りは売●婦でいっぱいだ!


とある台湾人:2

これは中国に対する侮辱と言えるのでしょうか?


とある台湾人:3


とある台湾人:4

羨ましい・・・


とある台湾人:5

日本の女子高生の何人かはパパ活してんだろ?


とある台湾人:6

16歳は羨ましい


とある台湾人:7

これらの中国人はAVを見すぎて、日本人ならすぐヤ●るとか勘違いしてんだな


とある台湾人:8

日本人は売春が横行してるのか?


とある台湾人:9

一般的に言って、援助交際は両親に伝えんだろ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

飛田新地に行けば、安全安心なのにね。


引用:https://onl.la/jcLEXwH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*