台湾人「駅弁が食べたい!駅弁が食べたい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「駅弁が食べたい!駅弁が食べたい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「駅弁ひとり旅」

彼はたいてい、美しい女性、女子大生、女性ジャーナリストなどを連れている。

全15巻だ

それぞれのお弁当がおいしい!!
メインディッシュにはあらゆる魚介類が使われており、バリエーションも豊富です!!

これって本当に美味しいの!!??

駅弁ひとり旅 1 (アクションコミックス) | 櫻井 寛, はやせ 淳 ...
漫画メモとか。 駅弁ひとり旅(7)/はやせ淳(監修:櫻井寛)

とある台湾人:1

正直言って、お弁当は美味しいです。


とある台湾人:2

牛肉弁当を買いました。冷めてても美味しかったよ。


とある台湾人:3

クレイジーな駅弁を食べたい!


とある台湾人:4

何度か食べたよ。値段は高いけど美味しかったし、バリエーションも豊富だったな。


とある台湾人:5

台湾のは種類が少なくて、日本と比べて面白くないよ。


とある台湾人:6

三重で2000円の黒毛和牛弁当を購入したな〜


とある台湾人:7

武雄温泉駅で買った駅弁の値段って1900円以上した印象。忘れたけど。


とある台湾人:8

味が良いかどうかはわかりませんが、台湾よりも多くの種類があるよね!!

台湾の弁当は比較的単調だよ〜


とある台湾人:9

場所によって郷土料理が違うのでとても美味しいです


とある台湾人:10

流行が終わったら電車でランチ旅行をしたいな〜


とある台湾人:11

お腹が空いたら何でも美味しい


引用:https://onl.la/wSyApUn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*