台湾人「用済みになり、捨てられたドラえもんの末路www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「用済みになり、捨てられたドラえもんの末路www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の人気アニメ「ドラえもん」は、多くの人にとって子供の頃の思い出です。
主人であるのび太に翻弄されることの多いドラえもんだが、今回は困ったことになった。 先日、ある日本人がダイビング中に海中のドラえもんのオブジェを発見しました。
ドラえもんのオブジェは、目を丸くして動けない状態でした。

海底に沈んだドラえもんの彫刻は、藻に覆われ、埋もれ、目を丸くしていた。
この写真はTwitterに投稿され、ネットユーザーから「日本社会から抹殺されたドラえもん」と笑われた。

また、和歌山県の白浜で水の中にいるドラえもんを見たというユーザーもいた。

とある台湾人:1

藤子ってか伊藤潤二の漫画っぽくなってんじゃん


とある台湾人:2

怖い・・・


とある台湾人:3

ドラえもんが石像になる映画があったよねwww


とある台湾人:4

>>3 確か石化してから海に投げられてたようなwwwww


とある台湾人:5

これはクトゥルフだな・・・・


とある台湾人:6

海で見つけたら失神してしまいそう


とある台湾人:7

魔界大冒険にこんなシーンあったな。


とある台湾人:8

>>7 それはホラー映画かい?


とある台湾人:9

月明かりに照らされると復活するぞ!


とある台湾人:10

ただただ、怖い


引用:https://onl.la/38P2vfS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*