【台湾の反応】大谷翔平 自己最多8打点でも「もっとできる」と実感-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】大谷翔平 自己最多8打点でも「もっとできる」と実感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、大谷に何を考えているのか聞いたところです。
まだ、自分のプレーが足りないと思っている
翔平君、控えめすぎるよ!?

とある台湾人:1

日本人はいつも謝罪して、自分たちが悪いと答えている。


とある台湾人:2

これも正直な感想のはず


とある台湾人:3

いつもの日本の答え
「9回1失点で負けたのは、私のせい」


とある台湾人:4

最後にさよなら本塁打を打てたらよかった


とある台湾人:5

チームメイトを困らせるだけだ


とある台湾人:6

大谷:犠牲フライの代わりにホームランを打つことになったら


とある台湾人:7

他のチームメイトの顔色をうかがうとは…。


とある台湾人:8

チームメイト:・・・


とある台湾人:9

チームメイトが最低だと言いたいのか?


とある台湾人:10

その意味するところは、チームメイトが下手くそで、8打点でも足りないということでした。


とある台湾人:11

投手陣が超ダサいのは明らかだが、

打線は投手一人が8打点、残りの打者は何もしていない。


とある台湾人:12

8点では物足りない、何点欲しい?www


引用:https://bit.ly/3OySmJy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*