台湾人「今から遊戯王を始めるのって無謀かな??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今から遊戯王を始めるのって無謀かな??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゲームではやってきたんだ。実際のカードを使ってデュエルしたいんだけど、結構するんだね。

でも一番難しいのはカードに精通してないと他人とデュエルできない事だよね。何しろゲームには補助がついてるから・・・

とある台湾人:1

マジックに使ったら?


とある台湾人:2

>>1 トランプみたいに?まさか!


とある台湾人:3

最も難しいのは常連を見つけることだよ


とある台湾人:4

>>3 え?店舗にあるよね??


とある台湾人:5

5K位で揃えれるデッキで十分。ただ、カードの被りには気をつけてな。


とある台湾人:6

長くやるなら、対戦相手が何を持ってるのか、どのようなスキルを発動したかしっかり認識しないとだぞ。


とある台湾人:7

>>6 皆日本語使えるの??すげえ


とある台湾人:8

一番ムズいのは袋にどんなカードが入ってるか予測することだなwww


とある台湾人:9

最近は遊戯王もリモートでできるだろ?わざわざ店に行かなくていいぞ。


とある台湾人:10

まずは上手にシャッフルできるようになろうね。


引用:https://onl.la/U9zENrs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*